お客様へ。

 

皆さま、季節も変わりお変わりありませんでしょうか。
長かった2ヶ月ですが、『新型コロナウイルス感染症拡大緊急自粛宣言』が神奈川でも解除されました。
本当に長い不安の毎日でした。
本来なら、明日からすぐにでもとさせていただきたきのですが、念には念をいれ、万全の態勢で
お客様への施術をさせていただきたく、
6月1日より営業を再開させていただきます。
営業再開に伴い、引き続き『新型コロナウイルス対策』をしっかりしていきたいと思っておりますので、
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

【サロンでの取り組み】
《蜜を考えて施術を行います。》
○定期的に換気をする(風の通り道をきちんと作る)
○こまめな手洗い手指消毒
○マスクの着用
○衣服の消毒
○毎朝の体温検査
○トレーを使った金銭の受け渡し
○ネイル器具の消毒
○サロン内の消毒(床、ドアノブ、お手洗い、イス)
○アクリル飛沫感染防止、パーテーションの設置

 

【ご来店いただくお客様へのお願いです】
○発熱、咳、全身痛などの症状がある。また体調が優れないお客様はご来店をお控え頂きますようお願いいたします。
○施術中、マスクの着用をご希望のお客様は、
お気軽にお申し付けください。
(マスク不足によりお持ちでないお客様はお声がけ下さい。マスクをお渡しさせていただきます。)
○御来店時、手指用のアルコール消毒剤を入り口にてご用意しております。

 

   『*アルコール製剤はサラヤ株式会社
          「ヒビスコールSH」
            主成分はエタノール濃度72.3%を使用しています。』

 

全てのお客様に、より快適な環境でお過ごし頂くために、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
なお、今後の感染者数や政府の発表、状況の変化により変更が生じる場合がございます。

 

Plumeria Nail
有本 奈緒美